Sooda!
 閲覧数:88
相手はどう思ってると思いますか?
ネットで聞いても意味ないのはわかってるのですが、答えてくれたらうれしいです!

私は中学2年生女子です。好きな人:Aくん。

@A君とは同じ班&隣の席でよくしゃべる
Aからかわれる
BA君には好きな人がいて、それは□□
C□□には彼氏がいて、A君の事は何とも思っていない。
D□□とはクラスがちがう
EA君は男友達に「○○(私)から告られたらどうする?」ときかれると「考える」と言っていたそう。
FEの質問で、他の子の名前をいれて聞くと、「断る」といっていたそうです

告白しようと思うんですが。。

質問者:らぶ
質問日時:2011-12-22 14:41:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ふだんから仲がいいんですから、
友達のノリで気楽な感じで告ってみてはどうですか?
「試しにつきあってみようよ」みたいに言えば、
それなら「考える」ほどでもなく、とりあえずいいか、
みたいにOKしてくれるかもと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 15:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そんなもんなんですかねっ?!
がんばります^^

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
仲のいい女友達って感じですかね。好きって恋愛対象ではないけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 14:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのことが好きだと思います。告白あるのみです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-28 22:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
告白してみたらどうですか?!A君はらぶさんのことが一番好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 06:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
脈あり、です。いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
もうちょっと好印象を与えてから・・・告っちゃえ!詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 21:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ