Sooda!
 閲覧数:174
彼氏についてです。
毎日メールして毎日のように遊んでます。

ですが最近といいますか・・・
前まではじゃあ用事あるからばいばい
っていうと彼氏もまたな的な感じで返してくれたんですけど・・・
昨日ぐらいからなんですが・・・
あたしがばいばいっていってもそのままで
少し前みたいにまたな的な返事を返してくれないです。。
あたしが深く考えすぎてるだけなんでしょうか?
男子ってそうゆうもんなのかな・・・
因みにあたしは中1で彼氏は中2です

質問者:raburaburabu---
質問日時:2011-12-22 19:22:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
今はそういう時期なのかもしれませんね。すこしの間それに耐える...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-28 10:11:47

この回答の満足度 未設定
僕は中2で現在、中1に彼女がいます。彼女がバイバイってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 18:47:27

この回答の満足度 未設定
そういう時期もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:13:14

この回答の満足度 未設定
深く考えすぎだと思います。(失礼ですけど…)男はそういう人な...詳細

回答者:通行人
回答日時:2011-12-23 21:26:16

この回答の満足度 未設定
はい 男なんてそんなもんです。最初はマメでも時間とともに適当...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 19:41:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ