Sooda!
 閲覧数:319
質問〜☆
小6で〜す!
最近男子と遊ぶことが多いんです!
この前なんか男子5人に対して女子は私1人だけであそびましたww
かなり楽しいですww
でも、男子たちが変なことばっかり言ってくるんです・・・・
○ックスとか・・・・
女子がいるのにお構いなし・・・・
この前はまた女子は私1人で、男子の家で遊びましたw
そしたら、私に変な事ばっかり聞いてきて・・・・
まぁ楽しいけどぉ^^
コンビ二にお菓子を買いに行くときなんか、男子たちと足とか踏みあってたら1人の男子が
「夫婦〜」
とか言うんです・・・・
私は否定しました・・・
でも、その男子は否定しなくて・・・
その男子は私の事どう思っているのでしょうか?

内容ごちゃごちゃですいません。

質問者:☆みなみ☆
質問日時:2011-12-22 20:27:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男子なんてみんなそんなもんですよ
私たちの小学校のころ、

セクス以外のもっとヤバイ用語つかいまくりだしw
否定しないイコール 好き、 好意 を意味する。

回答者:うさぎさん
回答日時:2011-12-25 23:49:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
あの同じですね。私,神奈川県在住の小六です^^私のクラスの男...詳細

回答者:サラダ
回答日時:2011-12-27 11:15:10

この回答の満足度 ★★★★★
経験から言うとその男子は質問者さんのことを女友達と思っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
中1です。私も小4の時にありました。10:3位でwやっぱり、...詳細

回答者:麗子
回答日時:2011-12-26 12:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
アナタのことが好きなんじゃありませんか?詳細

回答者:通行人
回答日時:2011-12-23 22:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに好意があると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 22:08:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ