Sooda!
 閲覧数:69
同じ学校の子に恋をしたのですが会える機会がなさそうで困っています。

僕の高校は少し変わっていて、生徒ごとに受ける授業も時間帯も違います。

そのせいで、片思いの女の子に会える機会がありません。

今日、終業式があってその時にイスの片付けがありました。
その時にその子がイスを重たそうに持っていたので手伝ってあげました。

思えばその時にもう少し話しておけばよかったと後悔しています。
イスを運んだら、自分が先に帰っちゃいました。
後悔先に立たず、ですが・・・

同じ学校なのですが、見かけた覚えがありません。

なのでもう会えないのかな、って思ったりしちゃいます。

クラスも4月には変わるので余計に分かりにくいです。

こんな恋、叶えるのは難しいでしょうか?

質問者:鍵
質問日時:2011-12-22 20:32:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
今度会えたら気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:12:13

この回答の満足度 未設定
次会ったら、声をかけてクラスと名前を聞き出しましょう。後から...詳細

回答者:通行人
回答日時:2011-12-23 21:34:50

この回答の満足度 未設定
頑張ってください!絶対絶対見つかりますよ!次あったら勇気を出...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 20:56:43

この回答の満足度 未設定
では 次 学校で見かけたらねぇねぇ って声をかけましょう。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 19:42:43

この回答の満足度 未設定
次見かけた時にはためらわずに声をかけましょう。自分から積極的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 18:57:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ