Sooda!
 閲覧数:42
集計しないアンケートです。
来年はロンドンオリンピックの年ですが、ロンドンオリンピックで一番楽しみにしている競技は何ですか?
また注目している選手は誰ですか(チーム競技の一メンバーでも可、まだ出場が決まっていない選手でも可)

昨日のアンケートは60件も回答が来て、ちょっとびびってます・・・

質問者:安啓人改め安直国王
質問日時:2011-12-22 20:45:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女子マラソン、果たして福士加代子が選ばれるかどうかがまず楽しみです。
出てきたらあの笑い一杯のキャラ全開で盛り上がるから楽しみですね。

あと、ロンドンでこそ頑張ってほしいのが女子テコンドーの女子-49kg笠原江梨香選手・女子-57kg濱田真由選手。
岡本依子選手の時代からずっと応援してますが、そろそろブレイクする頃だと思ってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 07:58:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
サッカーですね。それも女子。なでしこジャパンの2冠達成な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 22:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
体操がたのしみです男女とも詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 14:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
サッカーですね。男女ともに興味ありです詳細

回答者:おと姫
回答日時:2011-12-24 07:37:24

この回答の満足度 ★★★★★
バスケットボールです。アメリカ代表が楽しみです。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-12-24 06:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
女子サッカーです。期待しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 01:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ