Sooda!
 閲覧数:415
4センチくらいのヒールのあるムートン付のショートブーツを購入したのですが、色がグレーなんですけど・・・
デニムと上は黒の羽織ものなんですが、変ではないですか?
グレーの色を購入すたのですが、失敗だったかな?と思いまして^^;
あわせにくそうで。。。
回答お待ちしております

質問者:ぽっき
質問日時:2011-12-23 08:06:18
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
変じゃないですよ。私はグレーは合わせやすいと思います。黒と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 03:26:47

この回答の満足度 未設定
シンプルでいいと思います!でもちょっと可愛いカンジにした...詳細

回答者:りりか
回答日時:2011-12-29 23:46:20

この回答の満足度 未設定
全然変ぢゃないと思います。グレーは基本どの洋服にも合います...詳細

回答者:gaga
回答日時:2011-12-29 23:22:19

この回答の満足度 未設定
いいと思いますよ。かわいい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 19:35:04

この回答の満足度 未設定
そのコーディネートはかゎいいと思いますよ!^^詳細

回答者:luv-tkb
回答日時:2011-12-27 11:01:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ