Sooda!
 閲覧数:63
東電が来年の4月から値上げするそうです。

賞与や企業年金や8.5%の社内預金利息をそのままに値上げするんでしょうか?
みんなへのお礼
東電の経営姿勢をなんとかしてほしいです。
あきれたことだらけです。

質問者:やりたい放題東電さま
質問日時:2011-12-23 12:35:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
とんでもないことです。冗談じゃないですよね。

長年の杜撰な管理体制が問題だったのだから、当然に「企業年金半減」「役員年金の廃止(絶対あるはず)」「現在の役職員の給与賞与の大幅削減」等々を実現し、更には、国会議員、官僚の削減、給与カット等をやってからの問題です。

もう一つ、天下り役員の即時退任、東電から受取った政治献金の最低5年間訴求して返金等々即刻実行すべきなのに、全く動きが分からない。分からないということは、やっていないということでしょう。

マスコミの方々、どうかこれらの点を追求してくださいませんか。全てそこからがスタートだと思います。

政治家の皆さん、発送電分離の議論は今をおいてありませんよ。それが出来ないということは、皆さん資金的援助を受けているからではありませんか。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-23 17:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マスコミはお得意さんなので追及はおろか報道も差し控えています。NHKですらそうなのは納得できません。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
俺考えたんだけど、三田さんに頼んで何とかしてもらったらどう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 13:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
それは許されないことです・・ 自らの身を削るべきです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 13:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
電力会社は、公務員より甘い汁を吸っています。態度もでかいし。...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-24 15:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
普通の常識のある会社であれば、値上げをするのは当然だなんて言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 15:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
それ以上の値上げです。彼らは、今でも「被害者」と思っておりま...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-12-24 06:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ