Sooda!
 閲覧数:156
小学生でもできる身長の伸ばし方ありますか?
ちなみに今135〜136CMぐらいです
冬休み明けまでに140ぐらいになりたいですどうか教えてください<(_ _)>
===補足===
あ これは急いでいるのではなく友達と約束してしまったのでw
友「うちより背高なって来いよ!じゃまた来年!」
私「おk!身長伸ばしてくる!じゃ来年また会おうではないか!!w」
的なかんじで・・・w

質問者:みィ汰ム
質問日時:2011-12-23 12:43:54
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
早めに寝て、睡眠するいいと思います♪

私ゎ早めにねてばっかりだったのでめっちゃ伸びてしまいました…(汗・泣)

回答者:ゆう
回答日時:2011-12-23 17:21:54

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いっぱい 肉を食べるそして いっぱい 寝る。これですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 17:36:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「寝る子は育つ」やはり身長を伸ばすには睡眠が必要不可欠だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 14:54:57

この回答の満足度 ★★★★☆
しっかり睡眠をとることです。身長は睡眠中に伸びるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 13:28:39

この回答の満足度 ★★★★☆
よく寝て適度に運動することです詳細

回答者:えr
回答日時:2011-12-23 12:56:34

この回答の満足度 ★★★★☆
僕はいま、中学一年で181cmあります。小学生の頃は放課後「...詳細

回答者:頑張ろう日本
回答日時:2011-12-23 12:56:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ