Sooda!
 閲覧数:311
馬鹿で役に立たない姑と23年間完全同居。
23年ですよ・・・・この先何年我慢すればいいのでしょう。

息子と娘、夫と、水入らずで過ごしたい、
そう思うのはいけないことでしょうか。
このままだとストレスで私の方が先に逝ってしまいそうです。
みんなへのお礼
ったく、一人の回答者のせいでおちおち質問もできないですね。

質問者:願い!
質問日時:2011-12-23 14:01:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
お金を貯めて別居を考えた方がいいでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 16:38:55

この回答の満足度 未設定
老人ホームにぶっ込めばいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 16:35:28

この回答の満足度 未設定
お前まだそんな事言ってんのかよ。 http://sooda....詳細

回答者:朝鮮人鬼嫁
回答日時:2011-12-23 15:13:35

この回答の満足度 未設定
介護とかしないといけないレベルでしょうか?しなくていいんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 14:17:13

この回答の満足度 未設定
その姑さんがいるから、息子さん娘さん、旦那さんのありがたみが...詳細

回答者:家政婦のミタ
回答日時:2011-12-23 14:10:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ