Sooda!
 閲覧数:70
まだまだ先ですけど、バレンタインデーにともチョコをあげるんですけど、どういうチョコが友達に喜ばれますかね?

質問者:猫ちゃん♪
質問日時:2011-12-23 14:21:14
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
カップケーキが良いと思います!
大きさも丁度いいですしデコレーションで可愛くなるので^^

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 00:03:48

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
可愛い形の物がいいです。あとで話のネタになるし。詳細

回答者:ウサギとカメ
回答日時:2011-12-29 15:07:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
手作りが嬉しいですよ。やっぱり。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:52:45

この回答の満足度 未設定
チョコクッキーが良いです。ナッツ入りとか美味しそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:44:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょっと高級なチョコがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 21:27:47

この回答の満足度 未設定
meijiのホムペ見てみてください!いいのいっぱい乗ってま...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 19:29:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ