Sooda!
 閲覧数:98
今度彼氏とプリクラを撮りに行く予定です。
☆私と彼氏はともに12歳で付き合って3ヶ月くらいです
☆YAHOOメールでメールしています
☆背の高さは同じか私のほうがちょっと大きいくらいです
まったく彼氏とプリクラを撮ったことがなぃ初心者なのでぜんぜんわかりません。
(友達とは良く撮っています)
プリクラを撮る時のポーズ・落書きはどのようにしたらいいと思いますか?
回答よろしくお願いします!

質問者:welovedance
質問日時:2011-12-23 16:28:39
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
友達と同じように。ハートマークや日付でしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 13:19:05

この回答の満足度 未設定
友達と同じように名前や日にちを書くのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 20:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
日付けとか、おもいきって大好き!って書いたら良いと思います〜...詳細

回答者:FUMINO
回答日時:2011-12-23 19:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
全身撮るときは特に、彼氏より身長低くしたほうがかわいいと思い...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 19:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
思い出プリクラなんですから日付とか入れたらどうですかあ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 19:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ