Sooda!
 閲覧数:101
昨日、深夜0時を回った頃、集合住宅の上の階からピアノの音が聞こえてきました。翌日、深夜のピアノは控えてほしい、集合住宅なので、お互い気持よく生活できるようにしましょう・・、といった張り紙を掲示版に貼ったら、「てめえ何様だ??うるせぇんだよ!死んじまえ!!」となぐりがきされました。書いた人は医者です。これって、こちらが悪いんでしょうか??

質問者:ポンコツ
質問日時:2011-12-23 16:35:58
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
たとえ医者で頭が良くても
常識が欠如してるんですね。
ある意味、バ カ とも言えます。

悪いのは、常識に欠ける医者です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 16:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

常識がないような方には見えないので、驚いています。

大学病院にはこんなお医者さんしかいないんですかね・・。


最初に回答いただいたので、ベスト回答にさせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
今の日本は・・・管理人などを通した方が。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-12-23 18:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
公共の掲示板に書くような言葉ではないですよね。普通の常識をも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 18:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
しかるべき人に相談した方がよいですよ。逆恨みする医者って・・...詳細

回答者:ソーダにもいる
回答日時:2011-12-23 17:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
管理会社に対処してもらいましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 17:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
夜中なので、ピアノは騒音にしかなりません。悪いのは、医者で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 17:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ