Sooda!
 閲覧数:102
三田さんが、家政婦紹介所は沖縄へ移転すると嘘を言った理由はなんですか。

質問者:翔
質問日時:2011-12-23 16:49:23
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
あの家族と訣別する為です。
意志を失ったロボットではなく、一人の人間として、一人の職業人(家政婦)として自立して生きてゆく為です。

あのまま居続けると、子供たちを愛してしまい、そして甘えてしまうと言う思いが強かったのでしょう。

なかなか潔良い決断です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 19:52:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
子供達と決別するため。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 13:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
子供たちが遊びに来られないためだと思います。決別してけじめを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 22:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
実は都内だったら、甘えて子供たちが来てしまうから。詳細

回答者:・・・・・・・・・・・・・
回答日時:2011-12-24 11:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
今までの家族と訣別するためでしょ。次に向かってみんな歩き出す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
それは、いままでの家族と別れるためだと思います・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 20:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ