Sooda!
 閲覧数:86
一目惚れの女の子の記憶に残っているか不安です・・・

昨日、終業式で会った子に一目惚れしてしまいました。

イス片付けの時にイスを重たそうに持っていたので手伝ってあげました。

逆に言ってしまえばそれだけです。

それ以外に接点がありません。

名前もクラスも分かりません。

僕の高校は特殊なので生徒ごとに授業が違って
中には夜に授業がある子もいます。

なので会えるかどうかも分かりません。

なんとか探すしかないと思っているのですが
彼女の記憶には残っていると思いますか?

もし残ってないのであればいきなり話しかけても変な人と
しか思われないと思ったので・・・

しかも二週間は冬休みなので終わるまではどうあっても会えないと
思います。

どの位記憶に残ってるものですかね?

人によるかと思いますが、回答よろしくお願いします。

質問者:式
質問日時:2011-12-23 16:52:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
少しぐらいなら記憶に残ってるんじゃないですか?詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-24 15:41:48

この回答の満足度 未設定
いい人だなって印象はあるでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:44:04

この回答の満足度 未設定
ありがたいと思われていたら覚えているかもしれませんね。もしも...詳細

回答者:通行人
回答日時:2011-12-23 20:38:11

この回答の満足度 未設定
相手によりけりです。相手は質問者さんの顔を観ていたら覚えてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 20:35:40

この回答の満足度 未設定
あなたの魅力によって違うと思います。あなたが素敵な人ならかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 18:47:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ