Sooda!
 閲覧数:210
ソフトコンタクトって痛いんですか?

ハードよりは、いたくないと思いますし、ソフトの痛みも人それぞれと聞きましたっ

めがねにしたいんですが、似合う物がなかったのでコンタクトにしようと思いますっ

ソフトのコンタクトで、どのような目の人が痛みを感じやすいんですか?

質問者:swsw
質問日時:2011-12-23 17:16:53
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ハードは慣れるまでが大変だっていいますよね。
ソフトは初心者には慣れやすくて良いと思いますよ^^

ハードの方が長時間付けたままでも大丈夫だったり、異物が入った時にすぐにわかる、など衛生面では利点が多いので、眼科の先生によっては「最初はソフトで慣れさせて、徐々にハードを薦める」という人もいるようです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張ってやってみたいと思いますっ><

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ソフトは痛くないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:40:31

この回答の満足度 未設定
慣れれば大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 21:12:07

この回答の満足度 未設定
両方使ってみましたがハードは痛いです。ソフトはまつげやほこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 19:20:39

この回答の満足度 未設定
ハードは痛いですが、ソフトは痛みはありません。経費が掛かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 19:19:18

この回答の満足度 未設定
ソフトのコンタクトを使っている中2です。私は最初から痛みはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 18:47:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ