Sooda!
 閲覧数:54
『家政婦は見た!』は25年もやったのに、『家政婦のミタ』は3ヶ月しかやらないというのはおかしくないですか。こちらも長期間やって欲しいですか? 業務命令でも、長期やらせることはできないのでしょうか。

質問者:翔
質問日時:2011-12-23 17:32:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
>業務命令

だけでは。

TVは、視聴率で。

ですから、続編の可能性はありますが・・・
終わり方が、続編作れるか???

40%とか聞いています。


しかし、私一度も見ていません。

視聴率とは、そんなもの。

回答者:kingofitou
回答日時:2011-12-23 18:17:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ずっと見てました。もうちょっとがんばって、やってほしかったで...詳細

回答者:たつ
回答日時:2011-12-30 17:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
それは日テレが決めることです。詳細

回答者:ちる
回答日時:2011-12-29 02:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
長いのもいいと思いますがこのペースで色々な過去が分かってい...詳細

回答者:Dグレ
回答日時:2011-12-26 20:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
2時間ドラマでちょくちょくやるかもしれませんね。業務命令が...詳細

回答者:みたみた
回答日時:2011-12-24 16:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
凄く人気のドラマだったのでスペシャルなどはあるかも知れま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 23:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ