Sooda!
 閲覧数:96
レンタルDVDに関する質問です。
ネットレンタルに関して、どう思いますか?
サービスやプランは問いません。

実際に使っておられる方、そうでない方、たくさんの意見をお待ちしております!
みんなへのお礼
そうなんですよねー、便利なのは分かってても、何かこう背中を一押しするものがないというかなんというか。。。

ご回答、ありがとうございましたー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-23 17:35:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
便利だと思いますが、私は使いませんね・・・

回答者:イメイ
回答日時:2011-12-23 19:25:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
返却以外外出不要なのは便利とは思いますがレンタル時の順番待ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 09:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
確かに使えると寒い時とか、外に出かけられ無い時に凄く便利だと...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-12-25 16:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
楽に借りられて便利ですけど、使わないな・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 13:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
レンタルビデオ店が家の近くにない人は便利だと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 23:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
うちの地域は旧作80円なんで、ネットレンタルだと割高になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 23:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ