Sooda!
 閲覧数:118
ちっちゃなことですぐイライラしたり
すぐきれたり愚痴言ったり
すぐ悪口言ってしまったりします。
いくらなかいい友達でも気に入らないことがあったらすぐきれちゃうし、
一度ムカついたらしつこく誰かに悪口言いまくっちゃいます。

それが原因で友達と微妙なふんいきになったことはなんどもあります。
それでも治せないんです。
どうしたら治せるでしょうか?

質問者:ミレイ
質問日時:2011-12-23 17:46:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
自分で自分をそこまでわかっているなら少しずつでも抑えなきゃね...詳細

回答者:どあら
回答日時:2011-12-25 14:09:26

この回答の満足度 未設定
我慢しないとだめです。次からなおす〜とかではいくら待っても治...詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-25 12:40:07

この回答の満足度 未設定
自覚を持っているなら大丈夫です。自分でも少しずつ小さな怒りを...詳細

回答者:ほり
回答日時:2011-12-24 12:57:05

この回答の満足度 未設定
カルシウムを取りましょう詳細

回答者:you
回答日時:2011-12-24 11:49:42

この回答の満足度 未設定
自分がそういう性格で悪いと思っているのなら少しずつ変わってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 23:46:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ