Sooda!
 閲覧数:109
小さな子供がいる主婦です。
保育園に預けながら働いています。

今まで10時出勤で比較的のんびりできたのですが
仕事を変え、9時出勤、単純作業ながらハードな内容になり
それに加えて夫の出勤時間も早くなったため、元々起きるのが苦手だったのが
今ではかなりの辛さに頭が働かず、夫、子供、自分の準備に追われて
部屋はぐちゃぐちゃ、帰ってきてぐったり・・・情けないけれど1日だるさで動く気にもなれません。

元々疲れやすい体質、メニエールではないけれど時々めまいを起こします。
ダメだと分かっていても二度寝してしまったり、平日の休みは1日寝ていたり・・・。

怠けている自分を何とか変えたい!じゃないとこの先が不安です。

朝が弱かった、辛かったのがこんな方法で平気になった、という経験された方
是非アドバイスをお願いします。甘ったれで本当にごめんなさい。

質問者:せぇな
質問日時:2011-12-23 18:28:09
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私は9時出勤、夫は朝の5時半出勤です。朝お弁当を作らなきゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 06:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
こんなお母さんは全国に何万人もいますよ。それでも、家族があっ...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-24 16:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
甘ったれでも怠けているわけでもないじゃないですか、立派なお母...詳細

回答者:命の母G
回答日時:2011-12-24 10:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
私も朝が苦手でしたが、なんとかがんばりました。やはり、大丈夫...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 21:56:03

この回答の満足度 ★★★★★
怠けじゃないですよ! 頑張り過ぎです。心配です。自分に合った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ