Sooda!
 閲覧数:75
寒いのは、気温ですか?
財布の中身ですか?

ちなみに、諭吉、一葉、英世は、
それぞれ、何人、ご在宅ですか?
===補足===
殆ど、見かける事がない『二千円札』をお持ちの方がいたので、
紫式部も、追加しておきます。
みんなへのお礼
気温、マイナス10度というのは、体感した事はありませんが、
『ばれるわ〜』という感じでしょうか…ね。
何となく気になったこの方へ、ベスト回答を付けておきます。

回答者の皆様、ありがとうございました。

質問者:冗談です。
質問日時:2011-12-23 19:55:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
外気温は今日はプラスでしたが、連日朝の気温はマイナス10度くらいでした。
年末ですので、財布は諭吉が8枚、一葉はご不在、英世は5枚。
そのうちゴールドラッシュが来ることを夢見ています。
===補足===
紫式部はお客様で見かけたことはありました。
一度か二度は遊びに来られましたが、あれからしばらくはお姿は見かけません。

回答者:ホワイトクリスマス
回答日時:2011-12-23 20:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すみません。
コメント欄に、訂正文を入れさせて下さい。

【誤】『ばれるわ〜』という感じでしょうか…ね。
【正】『しばれるわ〜』という感じでしょうか…ね。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
寒いのは、財布の中身です。結婚式があって、少ないです。諭吉3...詳細

回答者:しは
回答日時:2011-12-30 19:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
野口英世が1枚です。諭吉ほしい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 11:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
気温も財布もドッチも寒い。この異常なほどの寒さは、身体に堪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
気温は我慢できるが、財布は我慢できません。諭吉さんが一人、一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 10:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも寒いです。現在の在宅状況は諭吉0、一葉0、紫式部0、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 06:56:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ