Sooda!
 閲覧数:64
私は、すぐイライラしてしまったり、友達の悪口を言ったり、辛い時はリストヵットをしてしまう時があります。
将来的にも、もうリスヵをやめたい。と思っているはずなのに、どおしてもやってしまいます。
そういう自分がなさけなく思ってきて、夜は涙を流してシーツはびしょぬれ。
睡眠もとれないし、食べる気もしません。おかげで不健康生活になってしまいました。
学校に行くのも辛いし、今まで仲良しだった友達と喧嘩中なので
ずっと心がいたんで、スッキリしません。
それで、もしも私が一人ぼっちになったら・・・とか
想像してしまって、とても怖くなってしまって
自分なんか消えればいいのに。シネ。シネ。
自分をどおしてもせめてしまいます。
最近は、
「どおして私は生まれたの?」
「何のために私を生んだの?」
など、考えてしまいます。

どおしたらこんな私から逃れるのでしょうか。

回答まってます。
みんなへのお礼
優しいコメントをありがとうございます。
心があたたかくなりました。
皆さんの言葉を、いつも心にひめておきます。

質問者:通行人
質問日時:2011-12-23 20:56:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一人ぼっちになったら…と考えると怖いですよね。ならば、友達に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 19:05:18

この回答の満足度 未設定
精神科医に通った方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:39:22

この回答の満足度 未設定
今やっぱり僕もそのような病気で精神科に通っています。だからそ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-12-24 15:54:12

この回答の満足度 未設定
心療内科だと窓口の敷居が低いので通いやすいかもしれないですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 06:31:03

この回答の満足度 未設定
精神科医に相談してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 22:03:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ