Sooda!
 閲覧数:1033
私はAKB48が好きではありません。

はっきり言えば嫌いです。

かわいいとは思うヶど売り方が嫌いです。

私の友達はAKB48が好きな人が多いです。

私がそこで

『AKBあんま好きじゃないな-』

って言ったら

引くとかありえないとか色々言われました。

AKBが嫌いなのは引くことなんですか?

別に好みなんでどっちでもいいですよね?

周りに合わせるのが嫌だヶど

合わせないときもいとか言われます。

そもそもこのグループにいるのが間違いですかね?

みなさんはこ-ゆ-トキどうしますか?

長文失礼しました。

質問者:ここ。
質問日時:2011-12-23 21:37:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/49件中
私の周りも好きな人、嫌いな人います。個人差があります。ただ、...詳細

回答者:6767
回答日時:2011-12-30 21:26:26

この回答の満足度 未設定
個人の好みなので嫌いなのはいいと思います。最近は売り方が強引...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-30 21:06:25

この回答の満足度 未設定
好き嫌い別にどっちでもいいと思いますよ。ぼくは大好きですが引...詳細

回答者:kanaya
回答日時:2011-12-29 22:19:32

この回答の満足度 未設定
好みは人それぞれです そういう嫌いって感じとかの人の話が出て...詳細

回答者:猫ちゃん♪
回答日時:2011-12-28 21:15:36

この回答の満足度 未設定
好みは人それぞれなんですだからきもいとか引くとかいってる人は...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-28 21:10:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ