Sooda!
 閲覧数:63
もうクリスマスですね
私は今小6です。
去年は、クラスのみんながサンタクロースを信じていました。
しかし、今年は親がサンタだと思う人ばかりで、親にプレゼントを頼む人が増えました。
私も、本当にサンタが実在すれば、泥棒以上の能力を持っていて指名手配は確実だと思います。
でも、寝ている間に置いて行ってくれると思うと、年齢に関わらず楽しみになります。
それでも、真実は知りたいです。
サンタクロースは実在するのでしょうか?一応、夢を壊さない程度にしていただくと
嬉しいです><

質問者:春風
質問日時:2011-12-23 21:57:46
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
サンタはこの世にいないです。世間のお父さんは大変です。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-30 21:08:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
サンタクロースは夢の世界の存在です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 19:01:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
サンタクロースは実在しないものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:35:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
実在はしませんよ。親がやってくれるんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 16:12:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
半信半疑です。でも、本当にいるなら会ってみたいですよね。詳細

回答者:麗子
回答日時:2011-12-24 13:02:31

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ