Sooda!
 閲覧数:73
私は、小6の女子です。
クラスの中に
見た目が小さくて可愛い女子がいるんですけど
友達(女子)がその子のことを好きで、友達が言うには
その子に対する好きという感情は「親心」だ。と言っているのですが
可愛い女の子にいつも
「猫耳つけて、にゃーって言って」
とか、「振り振りのロリの服着て学校来て」
とか言ってるし、友達の前で可愛い女の子の彼氏の話は禁句なんです。

これって、ホントに親心でしょうか?

まぁ、知ったところでどうってことはないんですけど、この間私の部屋の机を勝手に見て、
日記とか自作の小説とかダイエットの記録とか見られて凄く腹が立ってて
正直、可愛い女の子に対する親心に引いていたのでこれでうっぷんを晴らして
冬休み明けから仲良くしたいと思います

変な性格でごめんなさい

質問者:たっちょん
質問日時:2011-12-23 22:08:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それは嫉妬ですね。その友達に甘えてみたら、友達もアナタにかま...詳細

回答者:通行人
回答日時:2011-12-23 22:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ