Sooda!
 閲覧数:97
中3の女子です(^^♪

好きな人にクリスマスプレゼントを渡せたのゎいいんですが・・
その後どうしたらいいのかわかりません・・
告白とかしたいんですけど、どうしたらいいと思いますか?

ちなみに相手のメアドゎ持ってます(^O^)/

質問者:ひょんすん
質問日時:2011-12-23 22:36:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
メールで呼びだして、告白するのが一番です。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-30 21:15:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あちゃーwそのクリプレあげたときに告白すればよかったケド...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-27 11:25:23

この回答の満足度 ★★★★☆
メールでお誘いして、わたせばいいんじゃない?詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-25 14:25:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
プレゼント頑張って渡せたのにカードは添えなかったの?彼...詳細

回答者:若いっていいわね
回答日時:2011-12-25 13:45:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
直接会って告白してみるのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:34:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ