Sooda!
 閲覧数:73
福島第一原子力発電所の事故収束を認めますか?東電や国が落ち着くだけで福島県民、国民は落ち着かないと思います。皆さんはどう思いますか?このまま認めますか?今のフクシマの状況は福島県産のコメを福島県民は買わないで茨城県産や秋田県産のコメを買っています。

コメの基準値が厳しくなりましたが、これはまだ甘いと思います。福島市は平常値の約650倍だったんですよ。500ベクレルから100ベクレルってやっぱり甘いと思いませんか?

質問者:hjjふづ
質問日時:2011-12-23 23:46:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
事故収束は認めませんよ。ただ、事故以前にどのくらいの放射性物...詳細

回答者:FR
回答日時:2011-12-27 22:31:56

この回答の満足度 未設定
これから40年たっても終息は難しいと思います。日本中放射能だ...詳細

回答者:貧しく汚染された国
回答日時:2011-12-26 10:31:27

この回答の満足度 未設定
認めません。認められませんよ。ただ何処かで一応の区切りはつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:30:48

この回答の満足度 未設定
認めないです。ぜんぜん終わってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 20:48:06

この回答の満足度 未設定
認めません!! 野田はアホです。まだまだこれからです。怖いの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 16:23:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ