Sooda!
 閲覧数:45
成人男性の方へ質問したいです。

私は自動車の教習に通っていて好きな教習がいます。
それで悩みがあります。私は好きな人じゃなくても目を合わせて話ししないとしっくりこないタイプです。
教習中、駐車して世間話しする時など、
笑い話しとか沢山話しをしてくれますが目を見て話してくれないです。
教官はずっと前方を見て話してるという感じです。
嫌いな人とは目を合わせないと聞いたこともあり、嫌われてるのではないかと不安です。
私が相手を見て話しすぎているのが悪いのでしょうか;

男性の方どう思われますか?
みんなへのお礼
確かに皆さんのおっしゃるように相手は仕事中ですからね。。
みなさん回答有り難うございましたm(__)m

質問者:aya
質問日時:2011-12-24 02:00:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ただ仕事に集中しているだけです。車を降りてから声をかければい...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-30 22:15:39

この回答の満足度 未設定
他の人(教習生)に対する思いと変わらないというのをayaさん...詳細

回答者:あしから
回答日時:2011-12-27 18:36:44

この回答の満足度 未設定
まじめな人じゃないですか詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-25 14:14:11

この回答の満足度 未設定
教官は常に万一に備えて前方にも注意しているのでは?好きかどう...詳細

回答者:LC100
回答日時:2011-12-24 22:48:15

この回答の満足度 未設定
仕事にまじめな人だと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:21:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ