Sooda!
 閲覧数:212
この半年くらいで、お店で支払いをしておつりを忘れたことはありますか。
いつも電子マネーで支払いをしているものですからコンビニで払い込みをしておつりをもらうのを忘れ、出口で呼び止められておつりをもらいました。

質問者:ホワイトクリスマス
質問日時:2011-12-24 09:32:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。
スーパーで品物だけ受け取って、現金とレシートを貰い忘れました。
すぐに店員さんに呼び止められましたが、逆にお会計をして、釣り銭とレシートだけ貰って商品を置き去りにした事もあります。
すぐにバックの中に買ったモノがない!!って事で戻って、商品を受け取りましたけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 09:40:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
過去一回だけあります。しかもお札・・・。ボーっとしてた訳で...詳細

回答者:現金主義
回答日時:2011-12-24 10:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
おつりを忘れたことはないですね!これから先忘れるかもしれない...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-12-24 10:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
あはは 2回ありました 1回は コンビニで 袋いらないって...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-12-24 10:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
ついこの前コンビニで忘れてしいましたorzレシートを要らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 09:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、一度もありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-24 09:44:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ