Sooda!
 閲覧数:327
セフレに好きだよと何度も何度も抱き合ってるときにささやいたりするものですか?

クリスマスに
一人一万円もするコース料理をおごってくれたり、

また来ようね~
○○と来たいx

とかAEONなどを
手を繋いであるいたりするもんですか?



===補足===
あと
少し胸の空いた服を前に着てたときに
店のおじさんが見てたと言ってきて他の男に見られるのはダメとかも言ってきます


質問者:ゆーたん
質問日時:2011-12-24 09:36:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
ささやきますよ。手放したくないです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-30 22:18:06

この回答の満足度 未設定
ありですよっ!!!がんばって詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-25 14:13:12

この回答の満足度 未設定
お金に余裕があればそれ位はしてくれるでしょうね。簡単にヤラせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 00:33:33

この回答の満足度 未設定
そういう場合もあると思います。お金持ちなのですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 20:22:08

この回答の満足度 未設定
そんなものです。寂しいのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:10:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ