Sooda!
 閲覧数:124
兵庫で有名なところはどこですか?
ぜひ教えてください

質問者:ユウタモ
質問日時:2011-12-24 09:56:14
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
神戸市…だれでも知っている有名な都市。港を中心に発展してきたので、港付近がいいですね。南京町や北野の異人館もいいです。山側には六甲山。そして、有馬温泉がありますね。

姫路市…姫路城(今は改装中ですが)が有名です。白い外観から白鷺城と呼ばれていますね。

明石市…明石焼き(地元では卵焼き)がおいしいですね。明石の鯛も有名です。

西宮市…甲子園球場があります。阪神タイガースファンの聖地です。

豊岡市…兵庫県は日本海側もあります。豊岡市は鞄の産地です。また、古くから有名な城崎温泉もあります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 18:28:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
六甲山でしょうか。牧場もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 02:23:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
神戸でしょう・。・・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 00:28:18

この回答の満足度 ★★★★☆
甲子園球場 です。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 20:19:57

この回答の満足度 ★★★★☆
神戸にある北野異人館、六甲山が有名です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:09:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
神戸しか知らないですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 16:52:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ