Sooda!
 閲覧数:143
昨日、友達と遊んだ帰りに、電車の中でバイト仲間のAさんと会いました。
Aさんもお友達と一緒だったので、「どーもー」と挨拶しました。
しばらくして、バイト先から「今日急に休む人がいるから来れる?」と電話があったのでバイトに行く事にしました。
控室でBさんと「今さっき電車でねぇ、Aさんと会ったんですよー」なんて話していたら、店長がやって来て、
「急に休んだのはAさんなんだよ、風邪だって。ホントに、ホントにAさん電車にいたの?」と聞かれたので、「はい」と答えました。

家に帰りママにその事を話すとママが、
「店長がAさんに注意する時あなたの名前出したらあなたがチクッた事になっちゃうじゃない」と言いました。
「私は何も知らなかったし、店長そんな人じゃないよ」と言いましたが、ちょっと不安です。

今日も夕方バイトです。Aさんが来るかはわかりませんが、Aさんとはバイト仲間で一番の仲良しです。
私がチクッた事になってたらどうしよう?
みんなへのお礼
私が一週間の休みに入りました。
Aさんはどうしたのか会っていません。
みなさん心配してくださってありがとうございました。

質問者:まりあ
質問日時:2011-12-24 10:36:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
店長に言ったらいいんじゃないですか?店長にAとはいつまでも仲...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-28 10:25:16

この回答の満足度 未設定
大丈夫!なんとかなる!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-25 14:11:37

この回答の満足度 ★★★★☆
大丈夫ですよ!!きちんと何か言われたら誤ればいいです。詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-24 18:41:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
みまちがえだったかもしれません と言えばいいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 17:05:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
そもそもAさんが仮病を使ったことが悪いわけですよね。仮病を使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 15:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ