Sooda!
 閲覧数:148
違法らしいですけど・・・。You Tubeからウォークマンに曲入れるのってどーやるんですか??

付属のコードでできますか?教えてください?

昨日、付属のコードをPCとウォークマンにつないだら、『本体の操作はできません』みたいな感じの表示がでました・・・。

ダウンロードとかしないでYou Tubeからウォークマンにそのままいれたいです?

訳わからないですよねーwwスイマセンw分かりやすく教えてください☆彡

質問者:★MANA★
質問日時:2011-12-24 13:26:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
別売りの録音コードを買いましょう!
そして、動画を再生しているときにボタンを押すと録音できます。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 15:13:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
そうなんですか?ありがとうございます?

やってみまーすww

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
MP3に変換しないと無理ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 17:29:46

この回答の満足度 未設定
ダウンロードしないで直接入れることはできません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 14:41:47

この回答の満足度 未設定
ここで違法行為について回答をすると、回答したほうも罪に問われ...詳細

回答者: (。?? ?。)
回答日時:2011-12-24 14:32:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ