Sooda!
 閲覧数:116
このサイトを利用していて感じた事なんですが、中学生や小学生のお小遣いはいくらかなどという質問は、500円です、1000円ですなどという私が中学生や小学生のころと変わらない回答が多く、小学生や中学生のクリスマスプレゼントはなにがいいかという質問でも、キーホルダー、ストラップなどと言った年相応のプレゼントを贈る子が多いようで、これまた私がその年代だったころと変わらないと感じています。

ですが、性に関する事に関してだけはどうもませ過ぎてる気がします。
小学生で1人Hがどうとか、キスがどうとか、Hがどうとか・・・。
私が小学生・中学生のころはせいぜい手をつなぐくらいが精一杯だった気がしますが、みなさんはどうお考えでしょうか?

ちなみに私は30代半ばです。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-24 15:39:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
環境が違いすぎますからね、今は。昔みたいに本屋の店頭で雑誌の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 06:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
ませている子が多いですね。私中学の時も1つ上の学年の子が妊娠...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 00:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
ませていると思います。ドキッとします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分は中学生ですが・・・自分の学年はそんなませていることはし...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-24 19:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
同じく、そう思います。私の小中学時代には、考えられないです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 19:11:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ