Sooda!
 閲覧数:65
サイアクです・・・。母のサンタは私なのみたいなこといってきてだからPSPむりっていわれました・・・ サイアク そんなの知ってたけど PSPほしかったんだよ・・・?最後の子供たちのくりすますだよ・・・?小6でおわりなのに・・・兄と私のパソコンかったからいいでしょ これがクリスマスプレゼントでもいいぐらいだよだって・・・・!! なんならかわなかったよ・・・? うん分かったっていったけど私は・・・いやだった クラスの人にばかにされる 一緒にPSPやろうねって友達と約束してたのに・・・もう最悪
===補足===
最初 母がでした すいません
みんなへのお礼
私がわがままでした。 はぁ 学校でも パソコンでも キヅつけられるしこんなことかかなきゃよかったなぁとおもいます

質問者:さいあくさいk\あく
質問日時:2011-12-24 15:50:08
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
PSPなんかあったって馬鹿にされるでしょう。事実馬鹿なんです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 13:08:53

この回答の満足度 未設定
それは貴方がワガママなだけです。そんなに欲しければお年玉で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 00:03:39

この回答の満足度 未設定
今のあなたは少なくともサイアクではありません。クリスマスは家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 21:45:07

この回答の満足度 未設定
パソコン買ってもらってPSPもだなんて贅沢ですよ。友達と約...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:17:35

この回答の満足度 未設定
友達関係に響くから辛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 20:03:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ