Sooda!
 閲覧数:54
自分で純愛を忘れたと思う方
回答お願いします

俺は中3の時の彼女がきっかけで
恐らく純愛というものを忘れ
欲愛に生きてきました

高校に入り3人と付き合いましたが
3人とも遊んで捨てました
でも俺と付き合った人間はみんな
俺を責めません
自分を責め、苦しみ、未練と涙を残して
その場に立ち尽くしています

俺は自分が嫌いで
怖くて、憎くて
夜が来るたび一人悩み続けています

どうすれば、4年前のように
誰かを一途に愛し続けることができますか? 誰も傷つけずに生きていけますか?
どなたか助けてください

質問者:bagras
質問日時:2011-12-24 16:49:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ひとりの子を頑張って愛そうとするのがいいとおもいます。
一回純愛というのを忘れてしまうと
なかなか戻せないものなので。。。
すこしずつでもいいとおもうので、自分で変わろうとするのがいいとおもいます。
うちもそういうのあったので。
でも、今は前よりすこし変わったので楽しい生活をしてます(*´ω`*)
頑張ってください(*´ω`*)

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-25 23:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたの言葉にすこし心を動かされました
本当ありがとうございます。。。

今の彼女を少しでも長く愛せるよう
頑張ってみますね・・・
本当にありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
いつか一途に人と出会えるのを信じて・・・今は待ちましょう・・...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-25 21:15:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
愛し続けますね(*´Ω`*)だってそっちのほうが、人生幸せで...詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-25 14:09:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
一途に愛せる人と出会えるまで待ちましょう!出会いによって人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 17:47:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ