Sooda!
 閲覧数:100
自分には彼女がいるのに親友の彼女が好きになったらどうしたらいいと思います?
===補足===
親友の彼女も僕の事を好きと言ってくれてます。

質問者:ぴーすけ
質問日時:2011-12-24 17:43:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
本当にお互いが好きなら、付き合うべきです。後悔してはいけませ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-30 23:03:35

この回答の満足度 未設定
たしかにそうゆうことありますよね、そうゆうことありましたそう...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2011-12-30 16:44:32

この回答の満足度 未設定
それは・・・・自分をぎせいにしてまで女の子を選んじゃダメで...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-26 18:58:48

この回答の満足度 ★★★★★
諦めるべきです。親友を裏切ってまで女を選ぶなんて最低です。い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
二人の気持ちが同じなら、そっちでもいいとわたしは思います。け...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-25 21:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ