Sooda!
 閲覧数:49
集計しないアンケートです。
サンタを信じている方の夢を壊すようで申し訳ないのですが、皆さんはサンタの衣装を着たことありますか?
最近は手ごろな値段で売っているので、家庭で着たり、イベントで着たり、アルバイトで着たりなどと結構着る機会も増えているのではないかと思いますが・・・・
ある人はどんなシチュエーションでとか書いて欲しいです。

質問者:安 啓人
質問日時:2011-12-24 20:56:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。
居酒屋やレストランでのバイトで、何回も着ました。
友人はトナカイの格好で、チキンを売ってました。
サンタはひげをつけてしまうと、顔がわからないので、特に恥ずかしくもなかったです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 21:41:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
ありません・・・なんとなく着てみたいwww詳細

回答者:3d
回答日時:2011-12-28 16:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。犬にサンタ衣装を着せたことはありますが・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 20:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
ないです一回ぐらいは着てみたいですねw詳細

回答者:luv-tkb
回答日時:2011-12-26 16:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
あります飲み屋のバイトとゲーセンのバイトです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 12:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
着た事無いですね。ゲームの世界だったらクリスマスイベント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 10:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ