Sooda!
 閲覧数:233
ピグライフで、http://ameblo.jp/test-game/entry-11071400848.html
さnのブログに、ピグライフ裏技 料理で 「金の卵」「新鮮な牛乳」等を作る 不思議映像
って動画ありますよね
コメント欄にも、ちょっと頭をひねればできるとかいてありますが、
その頭をひねることができませんっw
やり方を教えてくださいっ
金の卵・新鮮な牛乳・土地券
全てのものをゲットできるやり方を詳しく教えてください
1○○をする 2○○をする
みたいな感じで本当に「詳しく」教えてください
詳しいサイトを紹介してくださってもありがたいです?

質問者:春風
質問日時:2011-12-24 22:16:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ここで質問するより、読者登録してね。手取り足取りは無理だけど...詳細

回答者:ティナ
回答日時:2011-12-27 09:28:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんなことできないです!画像を加工しているのだと思います☆詳細

回答者:愛恋?
回答日時:2011-12-26 20:13:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
できません・・・・。詳細

回答者:yuujirou
回答日時:2011-12-25 11:11:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
金の卵 ニワトリ/白、ニワトリ/茶 が時々出すのでしょう。 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 23:37:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ