Sooda!
 閲覧数:67
ドラマ「家政婦のミタ」が、高視聴率だったそうですが、小学生の間でも、すごく話題になっているようです。
小学生にどこが受けたのだと思いますか、昔の子供にも受けたでしょうか、それとも今の子供が大人だからでしょうか。

質問者:はむ
質問日時:2011-12-24 22:16:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
現実味があるからでしょうかね。子供も出ていたし、ミタさんのキ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 08:16:19

この回答の満足度 ★★★★★
小さなお子さんがたくさん出ているから気になるのだと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 08:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
今の子だから受けたと思います。ものまねしやすいセリフが受けた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 00:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
「ロボットみたいで面白い!」って感じじゃないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 00:17:50

この回答の満足度 ★★★★☆
やはり、みたさんの人間せいがうけたんだと思いますよ。詳細

回答者:ケロロン
回答日時:2011-12-24 23:41:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ