Sooda!
 閲覧数:198
とくネタで、アメーバピグの着せ替え画面を画像として載せるには、どうすればいいんですか?


携帯で撮るんじゃなくて、PCの中で撮りたいんです。(キレイに)

アメーバで写真を撮ろうとすると、着せ替え画面が撮れません・・・・。

何かDLするんですか?


知ってる人、教えてください!!

質問者:※透々らとる。▼
質問日時:2011-12-24 23:10:26
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まず着せ替え画面を出してはしっこに移動させます(ピグの顔が見えるように)
次にカメラのマークを押します。
そしてカメラが出てきたらカメラを着せ替えのピグの上に持ってきて写真を撮ります。
以上です。
それじゃあ、がんばってください。

回答者:KBKB
回答日時:2011-12-30 15:46:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ