Sooda!
 閲覧数:137
バイト先の好きな人にアドレスを聞きたいのですがどういう風に聞けば怪しまれずに聞きだすことができますか?(私と彼は普通に話せる仲です)
みんなへのお礼
みなさんの回答では素直に聞くのがイイと言う回答が多かったので率直に聞こうと思います(*^_^*)

質問者:スター?
質問日時:2011-12-24 23:32:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
怪しまれてもいいんですよ。
好きなの薄々感づいてると思いますし、
感づいてなければ感づいて貰うためにも、
ちょっと恥ずかしそうに可愛く訊けばOKです。

回答者:がんばって!
回答日時:2011-12-25 07:48:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
怪しまれずに聞き出したとしてもメールや電話した時点で「怪しい...詳細

回答者:いえでんの時代
回答日時:2011-12-25 11:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
普通に話せる仲なら、会話の中で普通に「メアド交換しない?」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 10:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
彼が仕事が休みだった次の日に、仕事の内容がわからなくて他の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 00:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
「緊急時に連絡取りたいのでメアド教えてください」詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 23:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
「今度飲みに行こうよ。アド教えて」これで決まり詳細

回答者:しくは
回答日時:2011-12-24 23:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ