Sooda!
 閲覧数:309
AKB48で整形してる人をおしえてください!(くわしく教えてください)

質問者:★☆ルナ☆★
質問日時:2011-12-24 23:48:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ともちんは整形です
まゆゆはアイプチで麻里子さんはやせて顔がかわっただけで
ゆきりんは豊乳優子は豊乳してません
あっちゃんやこじはるは化粧です
akbはプチ整形や化粧などで変えている人がほとんどで
整形はそんなにいません

回答者:嵐love
回答日時:2011-12-30 18:39:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
あの、私は秋元康さんの親戚で、ともちんは整形と思われがちです...詳細

回答者:▼りな
回答日時:2011-12-31 23:24:56

この回答の満足度 ★★★★☆
板野友美ゎけっこういじってます・・・詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 12:32:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
板野友美ちゃんはやってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 18:58:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
板野は口をアヒル口に大島&柏木は豊胸まあそのたいろいろやって...詳細

回答者:AMKO
回答日時:2011-12-25 22:02:33

この回答の満足度 ★★★★☆
板野友美ちゃんはしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 18:33:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ