Sooda!
 閲覧数:106
この冬休みで家族で温泉旅行を考えています。
大人2名 子供 小学生 2名

できれば関西方面がいいと思っています。
お勧めの温泉はありますか。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。
城崎温泉に行くことに決めました。

質問者:ユニコーン
質問日時:2011-12-25 00:20:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
この時期でしたら少し寒いが「城崎温泉」での「カニ料理」が一番です。温泉地としても歴史と情緒があり大好きです。

近場では、私が一番好きなところは「焼津グランドホテル」です。全てが満足です。関西まで行かないでご免なさい。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-25 07:11:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
和歌山の白浜温泉が良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
城崎温泉がいいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 10:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
私は有馬温泉をおすすめしますよ。詳細

回答者:Duffy
回答日時:2011-12-25 09:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
城崎温泉がおすすめですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 08:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
和歌山・勝浦温泉をお勧めします。特に「中の島」は、魚介類が美...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 06:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ