Sooda!
 閲覧数:108
私の母が、
私が部屋にたくさん友達を呼んで夜11時すぎぐらいまで遊んでいて
そしたら私が母にたくさんの歯をみせて、友達と殴り合いしてたら折れたっと言った
夢を見たと言っていました><!!

そのほかにも
最近私の変な夢をみるといっています><!!

私わ今年受験生なので、
何か受験にかかわる事でわないかとすごく心配です><!!!!



何か意味があるのでしょうか??

質問者:しー
質問日時:2011-12-25 00:25:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
とくになにもないとおもいます。夢についてぐぐればいろいろでま...詳細

回答者:mikuto
回答日時:2011-12-31 22:37:52

この回答の満足度 未設定
お母さんは心配でその心配からよくない夢がきちゃうんじゃないで...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-12-31 14:42:10

この回答の満足度 未設定
おかあさんが受験にうかるかどうか心配で、あなたのことがきにか...詳細

回答者:ニックネームDj
回答日時:2011-12-29 16:17:29

この回答の満足度 未設定
たぶん受験に対する不安ではないでしょうか。がんばってください...詳細

回答者:toratora_228
回答日時:2011-12-26 18:03:01

この回答の満足度 未設定
あまり関係ないと思いますよ。歯の夢なら、歯を折ったりしないよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 18:00:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ