Sooda!
 閲覧数:102
浅田真央ちゃんの演技を見ましたか?
なんだか見てるだけで泣けてきちゃいました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-25 02:01:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
健気でしたねぇ。真央ちゃんのママと同世代なので、帰国のニュースから演技から泣きっぱなしです。

回答者:悲しくも美しい人
回答日時:2011-12-25 11:22:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
見ました。ジャンプの失敗も少しありましたがとてもいい演技...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 23:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
見ましたよ。ダブルアクセルにしたことで確実にポイントを...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2011-12-25 18:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
真央ちゃんは本当に偉いと思います。お母様が具合が悪いときに試...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 17:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
観ました。感動しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:34:30

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。とても一生懸命でしたね。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2011-12-25 16:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ