Sooda!
 閲覧数:84
こんばんわ。
先程、アメーバにINしようとしたら、IDまたはパスワードを〜 などと表示され、ログインできない状態になってしまいました。
乗っ取られたのかと思い、ログイン画面下の「ID・パスワード忘れ」というリンクをクリックしてアカウントID・メールアドレスを入力してみると、「このアメーバIDは、すでに退会されているためご利用できません。
別のIDで再度ご登録お願いします。」と表示されました。
心当たりと言えば、昔不正行為と知らず不正なツールに手を出していた事です。今は友達に言われて初めて不正行為と気づき、やめていますが、
もしかしてこれが原因でBAN(退会)させられたのでしょうか。
ピグで、サブで自分のピグの名前をピグ友一覧からクリックしてみても、プロフィールはちゃんと開き、ブログも見れるのですが・・・

これはBANされたか、もしくはアカウントを乗っ取られたかのどちらなのでしょうか・・・

質問者:syun380717
質問日時:2011-12-25 02:17:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
えっと、私もそういう経験があったんですけど、アメGをかけてい...詳細

回答者:▼りな
回答日時:2011-12-31 23:29:11

この回答の満足度 未設定
ちょっとおかしくなってるんだと思いますいろいろ調べてみては詳細

回答者:インゼクター
回答日時:2011-12-31 15:54:27

この回答の満足度 未設定
不具合が発生しているようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:34:07

この回答の満足度 未設定
アメーバでトラブルが発生しているそうです。http://...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 15:45:57

この回答の満足度 未設定
なんかAmebaで不具合が発生してるみたいですね詳細

回答者:へたれ
回答日時:2011-12-25 12:26:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ