Sooda!
 閲覧数:601
なぜかamebaにログインしようとしたら、「このアカウントは退会済みです」ってでるんです(30分前までピグで遊んでいたのに・・・)
これは単なるバグで、後から復旧するのか?
どなたか解決方法教えてください!
===補足===
アメーバが第三者の不正アクセスをうけたせいのようですwww

質問者:スカット
質問日時:2011-12-25 02:56:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
メンテナンスをするのでそれで直ると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 23:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
メンテナンスするそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 18:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
追記情報復旧作業の進捗状況について2点報告させて頂きます。1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
http://ameblo.jp/staff/entry-1...詳細

回答者:T-たっくん
回答日時:2011-12-25 15:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
私も一緒ですクリスマスに最悪です詳細

回答者:akiakiaki
回答日時:2011-12-25 13:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ