Sooda!
 閲覧数:51
おはようございます。

私はアメーバでブログを描いたりアバターで楽しんだりしているのですが、
今日のAM2時くらいにはログインできていたのに、4時になるとログインできなくて、「退会済みのIDです」と言われたのです。
でも、別アカからフォローもできるし、
メールからなうもブログも投稿できたんです…。
ブログ改造などで広告を消してしまっていたのですが、それで退会処分と言っても、
私と同じような事をしているアメンバーさんは退会になってないみたいです。
誰にもパスワードを教えたことはないし…。
今、アメーバで、ぐるっぽやパスワードを発行するところで、緊急メンテナンスをしているんですが、
それによるエラーでしょうか…
色々と思い出が詰まっているので、そうだと信じたいのですが…。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-25 09:01:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今復旧作業してるみたいなので、もう少し待ちましょう。詳細

回答者:蓮夜
回答日時:2011-12-25 11:29:38

この回答の満足度 未設定
いつものエラーでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 11:00:57

この回答の満足度 未設定
サーバーの問題なので直りますよわたしもそうでした!詳細

回答者:(″' ° ' ~ )∞♪
回答日時:2011-12-25 09:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ