Sooda!
 閲覧数:95
背の高い人には負けたくありません。
でも、背の高い人と擦れ違う時に、引き寄せられるように近づいてしまいます。
背の高い人って引力が大きいのでしょうか?
それともチビの自分の意識し過ぎでしょうか?

質問者:負けるもんか
質問日時:2011-12-25 09:34:57
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
ときたま背の高い人にフーッと近づいていく自分が居る時はあります。
それは物理的なものでなく・・・。
自分もチビです。

回答者:おおまけ
回答日時:2011-12-25 11:27:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
それは意識し過ぎだと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 21:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
意識しすぎなんだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 13:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
意識のしすぎだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 11:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
気にし過ぎです!中身を大きくしましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 11:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
コンプレックスを感じているうちは「引力」を感じます。気にし...詳細

回答者:気にしないチビ中年
回答日時:2011-12-25 11:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ