Sooda!
 閲覧数:79
私は、アメーバピグをやっているのですが、たまに他のヒトのプロフィールを見ると、「無課金」って書いてあります。「無課金」って何ですかぁ??
私、小5で無課金も分からないなんて、バカですょねえww
回答、ヨロシクおねがいします☆

質問者:モーちゃん
質問日時:2011-12-25 15:34:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
アメGを購入してアイテムや服などを買っている人を課金者といって、無課金とはその反対に買わないで遊んでる人のことをいいます。
ポチクジなどでこつこつ貯めたアメGを使うのは別ですよ。

回答者:はるりん
回答日時:2011-12-25 17:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧に回答してくださって、ありがとうございました!!
すごく分かりやすくて、勉強になりました!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
えーっと 無課金はぁ・・・・アメーバピグでアメGしって...詳細

回答者:*<(。´∀`)ノ【*+゜*。Merr
回答日時:2011-12-25 16:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
お金をかけてなぃことですょ!お金かけてる人ゎ 課金者って言う...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-25 16:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
アメゴールドを購入していないことですアメゴールドを購...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 16:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ